FC2ブログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
age 20

My Bike and car

MTB・・・GIANT XTC3(2009)
    GT AVALANCHE3.0(2010)

ROAD・・・FELT F75(2011)

Car・・・ HT81S スイフトスポーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
観覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wirus Win パワーエアクリーナー

はい、チャリネタではないですが昨日 愛車 ジムニー のチューンパーツが届きました。

この前はロッソモデロ チャレンジ というマフラーを組み込んで排気系を抑えたのですが、

次回は吸気系のチューンをします。



P1070097.jpg

ウィルズウィン製 パワーエアクリーナー。

純正ブローオフでも組み込めるタイプで人気チューンメーカー、

HKS製やブリッツ製よりお値打ち価格で手に入れることができました。


早速取り付けに取り掛かります。


P1070098.jpg


はい終了です。

純正エアクリをはずして取り付けるだけの簡単な作業なので30分もかかりませんでした。

ステンレスパイプとウィルズウィンエンブレムが輝いて非常にかっこいいですね。

P1070099.jpg


エンジンルームの中でもひときわ輝いています。

さて気になる性能面では、10キロほど流してきましたが、
吸気音がシュパーン! シュパーン!と心地よい吸気音で、加速レスポンスが大幅によくなりました。
上りの立ち上がりも、失速しがちですがなかなかに踏ん張って上ってくれます。

吸気系チューンはとりあえずこれで完了ちゅーことで。


P1070100.jpg

ロッソモデロステッカーに続き、ウィルズウィンステッカーもリアガラスに貼り付けました。



翌日。。。


DCF00834.jpg


今日は仕事休みで、「秋ジャージ買ってこようかな。」
と思いお金下ろしに銀行へ行ってみると、なんだか見覚えのあるMTBが!!

ジョージさんとゲイリー号です!

どうやらMTBでポタポタしてたみたいで久しぶりにこのバイクを見ました。なんか新鮮・・・笑

自分はどうしても体がだるく体調が悪くて乗る気にはなりませんでした。


ジョージさんと別れ、スポーツDEPOやつい○ずなどハシゴしてきましたが、なかなか気に入るジャージが見つからず断念。。。

ウ○ダサイクルは休みだし・・・。

しょうがないので・・・。

DCF00836.jpg

夕方まで海沿いをドライブして休み一日終了しましたとさ。

明日は仕事終わったらすぐウ○ダサイクルに行ってジャージ買ってよっと。


おしまい。
スポンサーサイト

Comment

お久し振りです

自転車、ジムニーと頑張っていますね(^-^)v

私もブードゥー号のハンドルをツーリング使用に換えましたよ(o^-')b

今の使用は、最高に気持ち良いです!!

No title

>TOM様

お久です^^
最近のジムニー号は最高に調子がいいです笑
次はオーバーフェンダー!?

ツーリング仕様ですかぁ。一度見てみたいものですw
久しぶりに山でがっつり遊びたいなぁ。。。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。