fc2ブログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
age 20

My Bike and car

MTB・・・GIANT XTC3(2009)
    GT AVALANCHE3.0(2010)

ROAD・・・FELT F75(2011)

Car・・・ HT81S スイフトスポーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
観覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夜間ライド。

はい、今日は仕事を終えてすぐサイクリングジャージに着替え、

ロードにまたがって10キロほど走ってまいりました。

できるだけ毎日自転車に乗っていち早くドロップハンドルに慣れていきたいです。


DCF00759.jpg

MTBにのっていた時は
いつも勢いよく抜いていく自動車たちがロードバイクだとやけに遅く感じます。

しかし私の体力が貧弱なのでなかなか同じスピードが保てない・・・

もっとトレーニングしなきゃなぁ・・・


DCF00760.jpg


そして今日は会社の先輩と同僚が野球の試合に出るということなので、FELT号で夜の旧8号線を走ってきました。


緊迫感で球場は包まれていたので声をかけるのは遠慮しましたが、30分ほど試合を見てました。

DCF00761.jpg

夜は風が涼しく、快調にスピードが出せたので気持ちよかったです。


しかし現在付けているライトが夜道を全く照らしてくれなかったので今後の改善点。


もっと道がはっきり見える強力なライトがほしいです。しかしそうなると値段も強力か・・・泣


明日は朝晴れるといいな。 ではまたノシ

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント